美容皮膚科の治療でアンチエイジング~美肌を保つことは美女の掟~

女性

新しい施術

下着

現在注目される最も新しい若々しい素肌を蘇らせる施術がフォトフェイシャルです。肌の活性化をもたらす方法として印象度をアップしたい方々に注目されています。サロンや美容皮膚科でもこの施術を取り入れるところが数多く見られ、多くのリピーター様がこの施術で若々しい素肌を取り戻しています。さて、フォトフェイシャルの気になる効果ですが、照射する光にはしみ・黒ずみ・そばかすを構成するメラニンを破壊する働きをもっているので、根本から消し去るホワイトニング効果があります。その他に肌の深層の毛細血管に働きかけ、血流を良くし肌に栄養分が行き渡る働きがあります。その他に殺菌効果もあるので、ニキビを改善する効果も秘めています。

フォトフェイシャルの上記のような効果によって肌の生まれ変わりが促進されることにも繋がるので、気になるニキビ跡もキレイに除去してくれます。肌にやさしい光ではありますが、敏感肌やアトピー体質の方は注意が必要かもしれません。専門家のカウンセリングをしっかり受けてから施術することが大切です。このようにフォトフェイシャルには素晴らしい効果のある肌の最先端の施術です。1度の施術では効果が微々たるものですが、続けることできめ細かな透き通るような美しさを得ることが可能です。加齢や夏の紫外線の影響で疲れた肌を改善するためにも、この施術で効果的にイメージアップを図ってみるのも良いでしょう。